*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS コンフェデ敗退

<<   作成日時 : 2013/06/20 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

またまた久しぶりなブログです…(汗)。私の妊婦生活も順調で、現在は37週。もういつ産まれてもおかしくないっていう時期まできました♪もちろん出産への不安もあるけど…もうその時が来たら頑張るのみと覚悟っ!

さて。今の日本代表はアジアの大陸王者としてコンフェデに出場してる。初戦のブラジル戦も今日のイタリア戦もTVで見たよ。残念ながら2敗してグループリーグの敗退が決まってしまったけど、特に今日のイタリア戦なんか見ていてワクワクしたなぁ。香川の素晴らしいゴールも見れて、後半には酒井くんの出場もあったしね。

ブラジルW杯では、我がレイソル戦士が大舞台に立ってくれてるといいな。1年後の日本代表はどうなっているんだろうなぁ〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コンフェデ敗退 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる