*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS アホみたいな試合

<<   作成日時 : 2013/04/03 22:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アウェイでのACL、水原ブルーウイングス戦。一生懸命戦った選手達には悪いけど…。後半だけでPK4回も取られて、イランの主審にあんなジャッジを繰り返されて、不可解なイエロー貰ったりもして、もう笑っちゃうしかなかった。こんな試合見たことないよ〜。

順也くんは完全復活だよね、本当嬉しい。長いトンネルだったんじゃないかな。そして工藤くんのゴールも不敗神話継続中。そして驚くべきクリの新婚パワー(笑)。この3人がキレイに2ゴールずつGETしてくれたおかげで6−2の勝利、ACL3連勝〜!もちろん後半早々の菅野のPKストップにも感激なのでした。あとは藤田くんの肩が心配、脱臼なのかな。せっかく好調だったのに…軽症である事を願います。

近藤くんはイエロー累積で次節出場停止です。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アホみたいな試合 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる