*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の訪れ

<<   作成日時 : 2013/02/17 16:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちばぎんカップ…0−3にて完敗。レイソルは連携も悪くミスも多くてね。ジェフの方がノビノビとサッカーしてた。レイソルは開幕までにどれだけコンディションを取り戻せるかが鍵。その前にゼロックスもACLもあるけど。
今日は自宅でおとなしくスカパー観戦。おかげで新加入選手もしっかりと見れました。キムチャンスは良かったね。谷口くんは上がりすぎって何度か思った。大輔くん狩野くんクレオも安定はしてたけど、でも彼らの能力はこんなもんじゃないハズ。早くみんながフィットして連携バッチリなチームが見たい。
今日の試合は負けたけど、今季これからのワクワクの方が遥かに大きい。楽しみ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春の訪れ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる