*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 放置スミマセン

<<   作成日時 : 2012/12/26 10:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

このブログは続けたいんだけどな…。じゃあマメに書けって?そーだよね、そこは自分次第だよね(汗)。
今季のリーグ戦はACL圏内の3位に手が届きそうだったのに、結果は6位で終了。でもね、今のレイソルにはまだ天皇杯が残っているっ!ACL諦められないっ!ここまで来たんだもの、元旦決勝に絶対行きたいし優勝したい!
今季は酒井くんが海外移籍だったり、キタジがレイソルを出てしまったり、ヨンハさんシジマールともお別れ。水野に関しては…今の時点でクビ撤回を心底希望。
劇的勝利の試合だったり、思いっきり大敗だったり、今季もいろいろあったけど。こうやって来季もレイソルは続いていくね、どんな形でもレイソルはレイソルだから。
まずは今週末の天皇杯準決勝だね。目の前の試合に勝って、今度こそ元旦にテッペン取りましょー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
放置スミマセン *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる