*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 3ズラタン

<<   作成日時 : 2012/10/28 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ハットトリックされちゃったねぇ。この時期やっぱり大宮とは当たりたくないな…とつくづく思う。
でもさ、あんな内容の試合を日立台でやっちゃダメだよね!近藤くんレアンドロワタルくんが居なくても、いつもと変わらないレイソルをみていたいのに。
ネットはリーグ戦でやっっっと初ゴール。そのゴールがバックスタンドで素直に喜べない時間帯の1点目だったのが残念だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ズラタンって変な名前
と思いました、1失点目はハンジンのミスしたところを
至近距離で見ていました、決まった時ハンジンが
あちゃーと頭を押さえていましたね
後半始まってすぐの2失点で決まりましたね
切り替え、切り替え
えじえじ
2012/10/28 19:54
やっぱり去年が良過ぎましたね。
ある程度は覚悟していたけど、厳しいね
連覇のチャンスなんてそうめったにないからしたかったなぁ
3位も相当くるしくなったから、天皇杯だけか。
その前にガンバ戦だね。
マリノス戦以外は全て残留争いチームとだし
ひでちぃ〜
2012/10/30 00:18
えじえじさん→ホント変な名前で、私と友達は「ロシア系の食べ物にありそうなネーミング」と勝手に料理を想像しとりました(汗)。
前半の失点よりも、後半の立ち上がり早々にやられた方がダメージは大きかったですよね…。近藤くんに戻ってきて貰いたい〜。

2012/10/30 23:10
ひでちぃ〜さんへ→今年は厳しいですね…。
リーグ前半戦でのレアンドロも去年まで決めれてたシュートを決めきれないとか、ロボが順調にフィットしてくれてたらなぁ〜などと今更ながら思います。
残りの試合でチームは何を見せてくれるのか。レイソルはこんなもんじゃナイんだぞという意地を見せて欲しい。久々に日産スタジアム行きます!
なっちゃん
2012/10/30 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3ズラタン *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる