*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠のいてた

<<   作成日時 : 2012/10/18 16:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ブログから〜(汗)。レイソルは天皇杯はギリギリのとこで延長戦にならなくて何とか勝てた!ナビスコは決勝進出ならずに残念。準決勝の日立台の雰囲気がとっても良かっただけに本当に無念だし悔しいし〜。
ネットはやっと決めたかと思ったら、2試合連続でゴール決めたね。どっちも後半ロスタイムで決めるなんてスロースターターかっ(←え?)。今まで決め切れなかった分、リーグ戦の残りの試合では遠慮せずに全部決めとくれ〜。
いや、それよりも近藤くんのケガが全治6週間と知ってポカーン…となってたんだ、私。リーグ戦も終盤、ここで離脱だなんて本当に痛いよぅ。肉バのばかぁ〜!リーグ戦はもう難しいかね?天皇杯には間に合うかな〜、あぁ本人も悔しいだろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
遠のいてた *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる