*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 豪快なFK!

<<   作成日時 : 2012/10/06 23:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

前節の浦和レッズ戦では、後半ロスタイムで痛い痛い失点で逆転負けを喫した。あれま…気付けばブログも更新してなかったな、私。

今日は日立台での試合。相手チームがどこであろうがレアンドロ増嶋くんが不在だろうが、とにかく今のベストメンバーで戦うしかないし、もう負けられないんだ。ユースの子がベンチ入りして、水野が外れてた。ぶっちゃけネル監督スゲェって思った!

選手入場時の川崎サポのフラッグはキレイだったな〜。タオマフぐるぐる回しながらもうっかり見とれてしまってたよ(汗)。
後半のワグネルの直接FKは本当に素晴らしかったね!大きな1点になったし、直接決まったのは久々に見た気がする。最後はヒヤッとした場面もあったけど、菅野のスーパーセーブもあり無失点。1ー0完封勝利!

今後も日立台では絶対に勝ちきりたいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小林君は、バラがメンバー入りしたのでボランチの控えでしたね。
今日のプリンスリーグに出場して大活躍でした。
勝てませんでしたが。

とにかく勝つ事が大事な試合で勝ててよかった。
目標は変わってしまったけど、
なんとか頑張って欲しいです!!
ひでちぃ〜
2012/10/07 22:02
ひでちぃ〜さんへ→全然ユース見てないから、名前は聞いた事があっても姿を見たのは初めてでした(^_^;
今季前半戦の試合でもフロンターレ戦で浮上のキッカケを掴んだと記憶してます。天皇杯やナビスコもありますが、残りのリーグ戦もここから意地を見せて欲しいですね!
なっちゃん
2012/10/08 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
豪快なFK! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる