*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 正直ホッとした

<<   作成日時 : 2012/09/16 00:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

リーグ戦で無事に勝ち点3を取れた事、日立台で試合後のレッツゴー柏が出来た事、ごっつあんだったけどやっと順也くんがゴール決めた事。ホントに良かったと思う!
失点は余計だったけどね…後半もっと得点決めるチャンスもあったけどね…。
今日はSBのワタルくん藤田くんもよく頑張ってた、そしてキャプテンのタニは先制点も取ったしMVP級の大活躍。
コンサドーレ札幌と言えばノブリン。久々の日立台を懐かしく感じてくれたかな?気付かなかったけどフルベさんも居たのかな?試合前の紹介ではノブリンの名前に拍手が起こってたね。あぁ、オカにも日立台来て欲しかったなぁ。あの笑顔に会いたかったー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絶対に(いつもだけど)勝たなくてはならなかった。
でも前半だけは安心だった。
ミスに相当助けられたね。
内容からすれば、もっと点差があってもよかったね。
工藤ジンクスがまた継続中。
てか工藤が決めないと勝てないんだよね・・・・・・
ネットは家族も来たし、次こそは決めて欲しい。

9連勝目指して頑張って欲しい。
自分も頑張る
フルベコーチいましたよ。
試合前にシジマール他コーチ陣や拓ちゃんと話してましたよ。
ひでちぃ〜
2012/09/17 17:51
ひでちぃ〜さんへ→ホントこの先は必死こいて勝ち点3を取り続けて欲しいです。工藤くんが決めないと勝てないのなら、工藤くんに決め続けてもらおう!そして得点王にもなってもらおう!
あともう少しが決められないネット。シュート打てなかったり外したりして泣きそうになる顔を何度見たコトか…(´д`)←こんな顔。
やっぱりフルベさん居たんですね、録画も見たのに全然確認出来てなかったです〜(汗)。
なっちゃん
2012/09/19 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
正直ホッとした *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる