*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュビロに勝てない

<<   作成日時 : 2012/08/25 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

どーしてこんなに苦手なんでしょーかー。
前半立ち上がり、早くも手詰まり感が見られたレイソル。そんな状態から早々に失点。ここからって時に近藤くんが一発レッドで退場。その後のセットプレイで駒野に直接FKを決められ2失点目。
さぁ後半。工藤くんが右SBでたまげた。3失点目はレイソル選手達の抗議が凄まじかったね。得点は取り消されたけど、結局その後に前田だったよ…。
見事に凹られた。ジュビロ磐田にも審判にも。レイソル選手達はみんなイライラモードだったよね。イエローも何枚貰ったかねぃ、冷静で居たくても居られない程のジャッジに苦しんだね。
しかし近くのオジサンうるさかったなぁ。今日は柏熱地帯2Fでの観戦だったんだけど、オジサンの主審への文句ハンパなかった。聞きたくなくても聞こえちゃう。あれは多分声が枯れてるでしょう…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トホホホホォな試合でしたね。
試合中は冷静になれなかったけど、
審判がクソ扇谷じゃなくても勝てなかったような・・・・・・
ヨンハをスタメンにしたとこは、さすがネルシーニョって感じでした。
ただ超ゴール前ドフリーをあっちの方向に撃っちゃうなんて・・・・・
ひでちぃ〜
2012/08/26 09:10
ひでちぃ〜さんへ→確かに主審が誰であれ、この試合は勝てなかったでしょうねぇ(汗)。レイソルはシュートが全く決められないんだから…。
結果論ですけど、私は水野が居ればなぁ〜って感じでした。
なっちゃん
2012/08/26 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジュビロに勝てない *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる