*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き分け三昧!

<<   作成日時 : 2012/08/19 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

アウェイ仙台戦。またまたまた勝ちきれず…リーグ戦3試合連続でドローの結果。
上位を相手にアウェイでの勝ち点1は悪くないと思いつつも、もったいないなぁーって気持ちのが大きいかな。だってチャンスあったもんね。ネットのシュートは決定的だったのに…あと最後もには打って欲しかった…。
神奈川から遊びに来ている甥っ子達とスカパー観戦してたのだけど、レアンドロを大好きなシュンスケは物足りないご様子(汗)。レアンドロが居ればもっとシュート打ってくれたって。そうかも知れないね〜ってスコアレスドローを共に悔やみました。タツヤタツヤワグネル大好きだから、FKをワグネルをおとりにネットが蹴った時は「なんでぇー!」って叫んでました。
なんにしても、甥っ子達がレイソル大好きでとても嬉しいワタシなのでした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネットはもうチョイの様な気がします。
仙台戦の後に7割信用出来たかな。
ホジェルとかとは違う気がします(願)

それにしても良い甥っ子ちゃん達ですね。
うちのリコちゃんは無理ですね。
スポーツ系は苦手で音楽が得意なのだとか。

そうそう、仙台戦の後にマナさんにお会いしました。
なっちゃんにも会いたいと言ってましたよ。
ひでちぃ〜
2012/08/20 20:07
ひでちぃ〜さんへ→例えTVでも、一緒に観戦出来るのは幸せな事です〜。今度一緒に生観戦出来るのは国立のレッズ戦なのでまだ先ですが、甥っ子達はすでに楽しみになってるようですo(^o^)o
りこちゃんは音楽なんですね♪リズムに乗って歌ったり踊ったり…将来はアイドルかも!
仙台戦の夜、ツイートでの2人のやり取り見てました。いや、コソコソ見ようと見ていたんじゃなくて、TLで見えてたんですぅ〜(汗)。
会えたのかどうか勝手に気になってましたよ(笑)。仙台は近くないけど私もぜひぜひお会いしたいです、機会あるかなぁ。
なっちゃん
2012/08/20 21:39
気にしてませんよ〜
Twitterで連絡したから、世界に見られてるのは分かってたし。
有名人じゃないしね。
ナビスコか天皇杯で決勝に出たら来るって言ってましたよ。
ひでちぃ〜
2012/08/21 00:32
ひでちぃ〜さんへ→世界に見られる…規模がデカイっすねw
レイソルには、必死こいて決勝の舞台に立ってもらいましょー!
なっちゃん
2012/08/22 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引き分け三昧! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる