*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ついてけないー!

<<   作成日時 : 2012/08/08 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ロンドン五輪の男子サッカーはメキシコに敗戦し決勝の舞台には立てなくなった。逆転負けはホント悔しい。でも予想以上の大健闘、そして大津が大活躍☆ここは切り替えて銅メダル取ろう〜!
一方、女子サッカーはメダル確定。ハラハラドキドキのフランス戦はよく勝ってくれたなぁと感激しまくり。福元さんにシビレた〜。

ここ数日、他にも書きたい記事はあった。男子サッカーのホンジュラス戦もエジプト戦も。サッカーだけじゃなく男女柔道とか体操とか女子卓球とかルール分からないけどフェンシングとか。時差シンドイけど、夜中が楽しくて♪あと女子バレーも熱いよねっ!

そして今日はレイソルのナビ杯。ここまであっという間に感じる。色々とついてけない感じはあるけど、ついていかなくては。今夜日立台には行けない。でもレイソルの勝利の念を日立台に向けて飛ばしますっ!あ、ナカジまで移籍でビックリしたわぁ…(汗)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ついてけないー! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる