*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ハットトリック

<<   作成日時 : 2012/07/28 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

また播戸にはやられちゃったケド…。

関塚さんのおかげで工藤くんが日立台でハットトリックを達成しました。関塚さんがロンドンに呼ばなかったおかげです。まっいーですよね、ロンドンでは関塚さんが選出した素晴らしい選手達が本当に頑張ってますもんね〜。(←工藤くんが選ばれなかった事を、まだ根に持っているw)。

ハットトリックの先輩であるも追加点を決めてくれたね。FWで4得点って嬉しい!セレッソに4ー1快勝、日立台もある意味『柏まつり』だったのかもね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バンドってウチの試合に限って燃えてきますよね
何年か前、バンドがガンバにいるとき
日立台のゴール裏VSバンドという図式があるからかな?
とにかく工藤のハットは凄かった!!
関塚みたかあ!! ですよね
えじえじ
2012/07/30 16:13
えじえじさんへ→もうね、ザッケローニ監督だけが工藤くんを見てくれてればいいですよね!順也くんも早く好調を取り戻してくれれば二人一緒に呼ばれると思いますし…あっそしたらレイソル困っちゃうか(汗)。
播戸のおかげで天皇杯優勝も逃しましたね…あの時ノブリン有終の美とはなりませんでした(´Д`)

2012/07/30 18:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハットトリック *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる