*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 渾身のチカラ

<<   作成日時 : 2012/07/25 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

振り絞ってたね〜。レイソルはアウェイ万博で後半に3点を取った!このアウェイゴールはデカイと思う。ムシムシ暑かっただろうけど必死に戦ってた、前半は身体が重たそうだったし。そんな中でも、よく耐えてよく決めてくれたと思う!1失点はしちゃったけど…これはご愛嬌。
ガンバに再加入したというレアンドロも怖い選手だったよ。だけど我がチームのエースであるレアンドロの方が数倍怖さを持っていて試合を決めるチカラがあった。工藤くんの技ありヒールも素敵だったよ。何にしても、この1点目が大きかったよね。
工藤くん。ロンドン五輪に行かなくてもアナタの素晴らしさはレイソルサポがよーく分かっているからね。安心してこれからもゴール量産してね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
渾身のチカラ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる