*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ社会復帰

<<   作成日時 : 2012/07/17 21:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

正社員として働き始めた訳じゃないけど。知り合いのドクターの歯科医院がスタッフ急募の状況になって、すぐに働ける人を探して連絡を受けたの。今の私は世間的には専業主婦という肩書きになるんだろうけど、ずっと仕事してたせいか、この働いていない期間はニートって認識だった(汗)。
てな訳で、「とりあえず私で良ければ…」って感じで今月からスタッフの足りない時間帯(曜日)だけ仕事に出ています。
半年ほど3食昼寝付きのラクな生活をしてたから、初日はさすがに疲れたよ。仕事は分かっても、歯科医院によってやり方ってモノが違うでしょ。何がどこにあるのかも謎だったりでさ。でも、元々知ってる歯科医院だけに知ってるスタッフも数人居たから、戸惑った時は色々聞きやすい環境だった…これって幸せなことだよね。だって、分からないから聞きたいのにみんな忙しそうでなかなか聞けないのって新しい環境でのストレスだったりするじゃん。
ドクターもスタッフも優しい方ばかりで安心。まぁ楽しさや面白さで言ったら、今までの歯科医院の10分の1程度って感じなんだけどねぇー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さん!!!!
けけけ結婚!?
ひょえ〜!おめでとうございます!!!
あああ、少しサポをサボっている間になんて事でしょう!
まさか浦和サポの嫁になんて〜。
柏サポの男共は何やってたんだ〜。
でも、Jサポという大きなくくりで見ればいいんですね。
末永くお幸せに。
レコ
URL
2012/07/22 21:36
レコさんへ→ビックリ仰天して頂きありがとうございます〜(笑)!
レイソルサポのメンズとは埼玉県内では出会えなかったゆえのレッズサポです(^◇^;)
てな訳で、週末別行動でそれぞれが楽しくやってます♪

2012/07/23 19:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プチ社会復帰 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる