*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雨過ぎて

<<   作成日時 : 2012/07/08 20:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

修行のレベルの国立競技場でした。ポンチョにも水がしみてきて寒かったし〜。
せっかくの名古屋戦、玉ちゃんが見れたら嬉しかったけど怪我で離脱中だった…ザンネン。1−2でレイソルは負けちゃったけど、一緒に観戦した甥っ子シュンスケが、今回は選手と手を繋いで入場出来たことは良い思い出になった模様。帰宅後にスカパー録画を確認したらしっかり映ってた。記念になるよね〜。
酒井くん。ドイツに行っても「やってやれ!」。この一言に尽きるね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は雨中お疲れ様でした
負けたけど、不思議とあっさりしている自分がいます。
ずっと連勝はキツイしね。
シュンスケ君はほんまによかった。
今分かったけど、シュンスケって言うんだ。
お姉さまは、俊輔ファン??
ひでちぃ〜
2012/07/08 22:29
ひでちぃ〜さんへ→そう、シュンはシュンスケなのです(o^∀^o)ウチは一時期家族みんなが中村俊輔のファンでした〜!入場待機中に酒井くんの姿もあったみたいで(←多分たまたま通りかかっただけ)「背がすごく大きかったよ」と教えてくれました。
また勝てばいいんですよね、連敗はダメです。ネルシーニョ監督を信じてます〜。
なっちゃん
2012/07/09 13:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大雨過ぎて *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる