*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS るんるん♪

<<   作成日時 : 2012/06/27 21:57   >>

トラックバック 0 / コメント 2

国立では負けないね、最近のレイソル♪
ただ、前半は劣勢だった。前線にボール収まらないし、ルーカスに気を抜いた近藤くんには一瞬ヒヤッとしたわ〜。ロスタイムのセットプレイで近藤くんのシュートがGK権田に弾かれたけど、詰めていた増嶋くんがドカンとゴール!その1点を最後まで守りきって完封勝利、順位も一気に上がった大きな勝利となったのです〜。
次節はいよいよ酒井くん最後の試合か…淋しいなぁ。てか、右SBどうなるんだろー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
国立で負けてないけど、やっぱり日立台がいいですね。
特に昨日はアウェイ側だったし。
次のホームはまた国立ヽ( ゚ 3゚)ノ
次の日立台は7月28日って
右SBは那須か藤田もいるし、山中も出来ますからね。

タラレバだけど、カシマに勝利してたら3位でしたね。
まあ昨日勝利はカシマの引き分けがあったからこそなんですが。
ひでちぃ〜
2012/06/28 19:07
ひでちぃ〜さんへ→レス遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
ガンバに大勝した試合は何回見ても楽しいです、イキイキとした澤が素敵でした。万博も鬼門じゃなくなりましたね〜。
そーですね、日立台までまだ少し遠いですね…。でも次の国立でもキッチリと勝つ強いレイソルが見れると信じてます♪
なっちゃん
2012/07/05 12:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るんるん♪ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる