*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 近藤くんの劇的ゴール

<<   作成日時 : 2012/06/24 00:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

小笠原に決められて失点。レイソルは最後のチャンスでレアンドロがPK失敗、それを押し込もうとたくさんのレイソル選手達がゴール前になだれ込み…ネットが揺れた!ゴールが認められたのか何だったのか一瞬よく分からなかったよ、しかも決めたのが近藤くんだったぁ〜♪
これは大きな大きな同点ゴールだったと前向きに捉えてる。チャンスあっても勝てなかったけどさ。主審がアレで(?)単にラッキーだったのかもしれないけどさ。いや、ひとまず今日はそんな思いを封印しときます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後まで足を止めなかった結果ですね。
主審の名前を見て、嫌な予感がしたんですが・・・・・
こっちよりでしたが、最後の最後でやらかしましたね。
あれで林もPK取られたら、大荒れでしたね!!
誰も退場にならなくて良かったです。
ドゥ〜はこれで2点目??3点目??
ひでちぃ〜
2012/06/26 21:27
ひでちぃ〜さんへ→2点目です( ̄∇ ̄)
本場のジャッジを見せ付けたい海外からの派遣審判団(?)は毎年のようにレイソルの試合に割り当てられてるような気がします…よね!?
明日はまた試合ですね。1試合足りない分の勝ち点3を国立でプラスしましょう〜!
なっちゃん
2012/06/26 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近藤くんの劇的ゴール *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる