*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ラケット

<<   作成日時 : 2012/06/16 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日の大宮サポさん達はバトミントンのラケット持参だったそうで。潮田さんのツイッターで知った。でも増嶋くんはそんなモンじゃ動揺しませんから〜!…少々危なっかしい守備はありましたがね。
前半のレイソルは良かったけど、後半はヒヤヒヤしちゃった。リードしてるのに、そうには見えなかった位に。でも4−2でキッチリ勝利、4連勝だし結果オーライじゃないでしょーか。しかしレアンドロのゴール凄かったね。後ろから来たボールをループって。さすがなのです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アホですね…大宮サポ(^_^;)
黄紙もらって有給休暇もゲットしちゃったけど…
次は日立台で一緒に観戦なんて無理ですね(^-^)v

昨日は練習の時から、攻撃陣4人がキレキレでした。
特にニーヤンとワグネルは凄く調子が良さそうでした!!
その通りの結果になりましたね(^○^)
工藤のゴールは本当に嬉しかった(ToT)
ジュンヤのゴールをも奪っちゃう力は素晴らしい!!
ひでちぃ〜
2012/06/17 10:48
ひでちぃ〜さんへ→早々に失点したけど、巻き返しが早かった〜!
確かに攻撃陣は調子良さそうでしたね、守備陣はドキドキなシーンちらほらありましたが〜。
潮田さんはオリンピックに行く選手ですよね?日立台デェトしてる場合じゃないハズです(笑)。
なっちゃん
2012/06/17 22:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラケット *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる