*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS キタジの決断

<<   作成日時 : 2012/05/25 20:09   >>

トラックバック 0 / コメント 8

もう急すぎて、何が何だか〜(涙)。
今朝の段階でツイッターにキタジの熊本にレンタルの話が流れ始めて、嘘だと信じたかった矢先にのKYツイートを見てしまい(←もう削除されてる)、夕方には公式にレンタル移籍決定のアナウンス。で、明日の試合の後にはお別れの挨拶ときたもんだ。展開が早過ぎるでしょ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はツイッターの情報などは一切知らなかったので(@@;
が○○倍でした。レンタル移籍なのが・・・・
お子様の学校もあるので、単身赴任でしょうか。

最近熊本は勝てていない・・・というよりゴールが・・・
キタジがきっとゴールを沢山決めてくれるでしょう。
熊本の試合を観るのにますます力が入ります。
Meg
2012/05/25 20:47
キタジの選択に

すっごく残念だけど、ユータと武富や仲間くんたちとJ1の日立台で会おうぜ

やったれ キタジ 
ハーフタイム
2012/05/25 21:04
ここのところ、試合にはベンチにも入らず
ブログもツイッターもやっていないから
心配はしていましたけど
まさか移籍とは・・・・
ショックですね
えじえじ
2012/05/25 21:08
Megさんへ→あまりに急すぎて〜
キタジはロアッソ熊本の救世主として旅立つのですね…レンタルだけどちゃんと戻ってきてくれるのかなぁ〜。そうですね、おそらく単身赴任でしょうね。

2012/05/25 22:40
ハーフタイムさんへ→全然受け入れられないんですけど
でも現実なんですよね、レイソルから居なくなるなんてホント残念過ぎます。

2012/05/25 22:44
えじえじさんへ→今季始まる前にもロアッソからオファーあったじゃないですか。その時はレイソルに残るって決めてくれて、本当にすごく嬉しかったのにまさかこのタイミングでとは…
明日の日立台では泣いちゃいそうです

2012/05/25 22:47
頭の中がゴチャゴチャです
ひでちぃ〜
2012/05/26 00:42
ひでちぃ〜さんへ→今朝起きて思ったの『夢なら良かったのに』って…orz
なっちゃん
2012/05/26 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キタジの決断 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる