*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 大量失点

<<   作成日時 : 2012/05/06 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ダメだ、こりゃ。サンフレに2点差し上げて、追い付いたまではヨカッタものの…試合終了間際に1失点で止まらずにあれよあれよと立て続けに3失点ってね〜。気持ちの折れた選手達なんて見たく無かったヨ。
強風に豪雨そして雷。日立台で5失点。なんだかなぁ〜な気持ちでGW終了とはイタダケナイ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ああっもうう!!
カウンターにめっぽう弱い!!
どうしてこうなったのか!!
選手同士で話し合いとかしているんですかね?
もうホームでこんな試合は見たくないですよ
えじえじ
2012/05/06 20:47
ふぅ。 ε=( ̄。 ̄ )
まさか、こんなにヒドイ試合を見せられるとは。
こんなにヒドイ天気になるとは。
ドゥ〜、早く戻って来て欲しい。
ひでちぃ〜
2012/05/07 00:14
えじえじさんへ→カウンターくらうとすごい確率で失点してます〜
日立台でこの試合をしちゃうのは重症ですよね…早く立ち直って欲しい。ホント選手同士の青空ミーティングした方がいいかも。ギクシャクしないで言いたいこと言い合ってもらいたい

2012/05/07 22:20
ひでちぃ〜さんへ→ホント溜め息出ちゃいますよね。
こないだドラマの台詞で「高く飛ぶためには低い所から飛ばないと」みたいなのがあって、今の低い順位からグーンと勢い良く行かないかな〜なんて思っちゃいました
あの雨粒はちょっと痛いくらいでした(汗)試合前はあんだけ晴れてたのに、試合始まったら天気も最悪で結果も散々で…
私も近藤くんが恋しいです
なっちゃん
2012/05/07 22:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大量失点 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる