*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 背番号『9』

<<   作成日時 : 2012/05/26 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

アルビレックス新潟戦。2ー0勝利!
試合後は送別会。イヤでもキタジとのお別れを実感してしまった瞬間。でも日立台で勝ってキタジを送り出せた事はホントに良かったと思う。それも前半のオウンゴールを守りきっただけじゃ物足りなかったハズだから…最後にゴールを決めてくれたには感謝♪
キタジと指切りげんまんした。守るんだ、レイソルを。どんなときも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
一晩寝て、やっと落ち着きました。
号泣の姿には泣いちゃいました
あんなに愛してくれるのに。
試合で活躍する以上に大切な事をやってくれていたのに。
プロの世界は無情です
ひでちぃ〜
2012/05/27 07:53
もう脱力です
ひでちぃ〜さんと違いまだまだダメです
サポもキタジを愛していたキタジも愛していた
相思相愛なのに なんで!!
えじえじ
2012/05/27 17:44
尚さん→キタジの魂、柏熱地帯にしっかり焼き付いています。
精一杯のプレーを選手達も、後押しするサポーターも引き継いでいってくれると思います(^^)/
ファン
URL
2012/05/27 20:37
ひでちぃ〜さんへ→私も泣きました〜、キタジのチャント大好きなのに歌うにも声が詰まって歌えなくて
キタジの存在は偉大でした、熊本で活躍して来年には戻ってきてくれるのかな…。その時は盛大に迎え入れたいですよね
なっちゃん
2012/05/27 23:15
えじえじさんへ→どうしてこうなっちゃったんですかね、何だかまだ訳が分かりませんよレイソルの象徴であり、誰もが大好きだった選手、それがキタジです。ひとつの時代が終わったような気がしてます…

2012/05/27 23:19
ファンさんへ→キタジと約束しましたからね〜。でも本音はレイソルを守るためにキタジの存在があって欲しかった、この先のレイソルに
まさかこんな形でお別れするなんて。レイソルの背番号9はずっとキタジで、引退までレイソルに居るもんだと勝手に決め付けてたトコあったんで…

2012/05/27 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
背番号『9』 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる