*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ホッと安堵

<<   作成日時 : 2012/05/02 00:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

もぅね、これが本音。勝てたことが純粋に嬉しい。試合後に日立台で『レッツゴー柏♪』が響いたコトが幸せ!
…って、私は自宅でスカパー観戦だったけど(汗)。


でもね、由美ちんとウチで飲みながら一緒に楽しく観戦したよ。
解説の松木さんいわく、前半のロボのオーバーヘッドはジャストミートしすぎたらしい、ミスキックなら入ってたかも〜って(笑)。レアンドロのドリブルからのゴール、これ素晴らしかったね!奥さんの顔写真付きのTシャツを披露した時はレアンドロらしからぬ行動に見えて笑えた、しかもイエローもらってるし。今日はキャプテンだったキタジ、交代の際には増嶋くんにキャプテンマークを巻いてあげていた。ロボは相変わらず決定機を逃してザンネンな感じ、動きは悪くないと思うんだけど。


近藤くんのケガはどんな状態なんだろーか。前はちゃんと公式にも出たりしたのに、最近そういう情報あんまり出さなくなったよね…。菅野水野那須くんも気になるトコロ。


あ。試合後に甥っ子シュンスケからTELが来たよ、テレ朝チャンネルに加入して今日の試合TVで見れたんだって。毎日、忍者ハットリくんもオバQも見れるからって喜んでた。柏レイソルのためにスカパーのサッカーチャンネル+テレ朝にも加入だなんて私と同じやないかい…。姉ちゃんよく許したな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビ観戦でしたか!
昨日は勝ってよかったです、ロボのオーバーヘッドは
松木さんがそんな事を言っていたんですか
枠には行っていましたから
入ってほしかったなあ
甥っ子さんたちにも布教よろしくお願いします
えじえじ
2012/05/02 16:35
昨日は初めてロボに可能性を感じましたね。
でも澤と同じニオイは消えませんでしたヽ( ゚ 3゚)ノ
でもあのオーバーヘッドから流れが変わりましたしね。
昨日は試合前から攻めるぞって布陣だったし、
応援にも気合が入りました。
退場者無しで戦いたかったです。
その方がもっと点が入ったような気がします。
サッカーって難しいし、そこが面白いとこです。
今のレイソルには勝利が特効薬なので、
どんな勝利でも効き目はあるはずです。
広島戦はまた何が何でも勝ちたいです!!
ひでちぃ〜
2012/05/02 22:30
えじえじさんへ→もしあのオーバーヘッドが決まっていたら、ロボのレイソル初ゴールがスーパーゴール過ぎて語り継がれただろうに…
えじえじさんもサッカー部の引率役としてファイトです

2012/05/05 17:04
ひでちぃ〜さんへ→引き分けじゃダメな後が無い試合!それにしてもクリ&タニを外したネルシーニョは随分と思い切ったと思いますでもヨンハさんはさすがの安定感でした、ベテランって感じで
明日の広島戦も絶対に勝ちたいです〜
なっちゃん
2012/05/05 17:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホッと安堵 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる