*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS とにかく勝ちたかった

<<   作成日時 : 2012/04/28 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

キタジのゴールがあったからこそ、余計に勝ちたい気持ちで応援してた。前半終了間際の日立台でキタジのバックヘッドが決まるなんて最高じゃない♪でも後半、結局追加点も決まらずに追い付かれちゃったよぅ…。
今のレイソルに必要なのは勝ち点3、誰もがそう思っている。好調なサガン鳥栖相手に勝ち点1は取れたけど、やっぱり勝ち点3があればチームに流れを取り戻すだろうし選手達の自信にもなるだろうし。

まだ勝ち点が1ケタしかない現実…すでに8節なのに。もう来月からは逆襲のエンジンが掛からなきゃ困るね。内容だって悪くないし、シュートだってもっと決められるチームのハズだもん。サポは信じて付いていくよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キタジのゴールで今日はいける!!
と思っていました
もう、内容はいい というのは駄目な
状況まできています、14位ですよ
選手は自信をなくしてなければいいですけど
えじえじ
2012/04/28 20:46
えじえじさんへ→14位って久々見ましたよね〜。まだこの時期でヨカッタと思えるようであって欲しい
キタジのゴールはやっぱり盛り上がりますよねACLの勝利も嬉しいけど、やっぱり大事なのはリーグ戦なんですよね。
置いてけぼりされないように勝ち点積んでいかないと〜

2012/05/02 00:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とにかく勝ちたかった *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる