*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 学習しないよね

<<   作成日時 : 2012/04/21 16:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

同じ展開ばっかり。シュートは打てども入らない。追いついても追い越される。結果として勝ち点が取れない。

2010年も2011年もリーグ戦での連敗って無かった。ここにきて、現在絶不調の神戸を相手に3失点して負けるなんてね。今のレイソル重症過ぎる。1−1に持ち込めたら追加点を取れていたのが去年までのレイソル。レアンドロが不在でも負けなかったのが去年までのレイソル。あぁもうこれは過去の栄光になってしまうのか…。

ACLの移動やら試合での疲労って確実にあるよね。今日だって前半は外しまくりのがやっとゴール決めて、後半も悪くは無かった。ただワタルくんが負傷交代して流れが変わってしまった感じがある、いや時間帯的に選手の疲れみたいなものがドッと出てきたトコロで失点して精神的にもガクッときてしまったような。ここ最近の公式戦3試合すべてが3失点じゃね、この先ダイジョブなのかって早くも心配になる。リーグ戦長いからもちろん今から諦めてる訳ではないけれど。近藤くんもCBに戻ってきたんだから。この悪い流れを早々に断ち切りたい!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
学習しないよね *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる