*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 今がドン底だと思いたい

<<   作成日時 : 2012/04/04 22:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もぅね。前半が始まってスグくらいから、これはこないだの土曜日のジュビロ磐田戦の続きなんじゃないかと錯覚。右に振られ、左に振られ。結局、終始押されっぱなしだった印象…。
夜の日立台。アウェイ側には中国を応援する方々が多く来ていた。韓国の時は超少なかったのにね。それにしても広州恒大は強いチームだった。選手同士の距離感抜群だし、11番の選手凄かったし。ACLの試合ホームでは勝っておきたかったけど、今日の内容で0−0スコアレスドローは仕方ない。攻撃もままならない状態で、とにかく守備に追われていたものね…。

今日は日立台に行く前に、明日から学校が始まる甥っ子のシュンスケ&タツヤを神奈川まで電車で送って行ったの、小田急線に乗って。帰りはそこから日立台に向かったのだけど、ちょうど北千住行きのロマンスカーが来る時間帯だったからMSEに乗ったよ。快適だったぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと神奈川から柏なんて結構な距離ですよね
ご苦労様でした
広州戦 FWはシュート0ですよ!
なんつー事ですか・・・
やはり今がどん底とおもいたいです

でも、私たちはもっとどん底の時期を知っているから
これくらいなんてことはないですよ
えじえじ
2012/04/06 16:52
えじえじさんへ→そーなんですよね、私達はもっともっとツライ時期を知っているハズなのに…これくらいでアタマ抱えてちゃダメですね!
点を取らなくちゃ勝てない。FWには頑張ってもらいたい(>_<)

2012/04/07 13:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今がドン底だと思いたい *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる