*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 1点が遠い試合

<<   作成日時 : 2012/03/31 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

近藤くんは怪我明けで即スタメン!でも増嶋くんが外れたのは意外だったかな…まぁ悩んだ末の決断だった事でしょう。そうそう、水野スタメンってのもビックリで嬉しかった。だから試合開始前はワクワクしてキックオフを待ってたのよね〜。で、またもジュビロに負けたのだけど(涙)。
レイソルのFWに怖さがナイ。交代選手も効果的な感じがなく、珍しくネルシーニョマジックが不発。そして、どーゆう訳か失点が付き物になりつつある今季のレイソル。ん〜、何とかならないかなぁ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
考え抜いた策なんだろうけど、
まっす〜が外れたのはビックリでした。
2得点で結果を出したのに(。-_-。)
結果的にはドゥ〜マスだったかな・・・・・
ナスは動きが重かった。
失点も前田の動きが見えてなかったし。
連戦は待ってくれないので、切り替えます。
この連戦で痛いめに合わなければいいのですが・・・
ひでちぃ〜
2012/03/31 23:23
ひでちぃ〜さんへ→私的になかなかダメージの大きい敗戦に感じました。去年、前半がダメでも後半は劇的に変わるレイソルを見ていたからでしょうか…今回はやたら物足りなかったですよぉ(T_T)
でも立ち止まってるヒマないんで、ホント切り替えなくちゃですね〜。
なっちゃん
2012/04/02 23:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1点が遠い試合 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる