*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS まっすーサマサマ

<<   作成日時 : 2012/03/24 22:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2−1逆転勝ちっ!3節にしてやっと今季初のリーグ戦での勝ち点3を手にすることが出来たね。エスパルスの速さになかなか付いて行けず、苦しい時間帯のが遥かに多かったけど。まぁ結果オーライってことで。後半のセットプレイから増嶋くんが2ゴールを決めてくれた、カッコ良すぎたね〜♪
今日は日立台に行けずスカパー観戦。でも最初から見れたよ。おかげでボールのパンクやら、酒井くんの激怒やら、スタンドで子煩悩っぷりを見せる近藤くんの良きパパしてる姿やらがバッチリで(←どーでもいい)。
そうそう。のザンネンな感じが今季も継続中なのは悲しいトコ…でもシュート以外は全然悪くないんだよね〜。ゴールに関してはロボもまだ目を覚ましてくれないケド。いつか、日立台をブワッと盛り上げるようなスゴイやつをお願いしますっ(祈)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さん→どよ〜んとした空気がスタンドに流れてましたが、後半きっと挽回してくれると言う感じも有りました。レアンドロが拘束されている中セットプレーでさすがの決定力で勝ちをものにしました☆New日立台デビューが白星で良かったです!(^^)!
ファン
2012/03/25 00:43
まさか、まっす〜が2ゴールもするとは
ドゥ〜の戦線復帰も近いみたいだね。
一番焦っていたのはまっす〜だったようだ。

酒井は怒ってたね〜
早くも黄紙3枚目、藤田のデビューも近いかな〜
工藤が来なかったらやばかったね
澤はやっぱりいつもの澤でした。

今日(昨日)はめっちゃ疲れたけど、勝ってよかった
ひでちぃ〜
2012/03/25 01:36
ファンさんへ→お疲れ様でした〜ファンさん今季初日立台でしたかこのエスパルス戦、同点に追い付いた直後からのイケイケムードが素晴らしく、逆転する雰囲気がTV画面からもガンガンに伝わってきましたヨ

2012/03/25 22:01
ひでちぃ〜さんへ→今季のレイソルはFWやMFがイマイチでも、頼れるCBが点を取ってくれてますね増嶋くん自身もビックリな2ゴールでしたけど、おかげで盛り上がりの時間帯的にも素晴らしい試合として記憶に残りそうです
あの澤のシュートは本当に惜しかった〜
なっちゃん
2012/03/25 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まっすーサマサマ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる