*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ACL初勝利☆

<<   作成日時 : 2012/03/21 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 4

守備陣大奮闘!相手は韓国の全北現代。ホームで見事に5−1快勝だった。あぁ日立台に行きたかったな〜、月630円のテレ朝チャンネル契約してTV観戦してたよ。

前半も後半も残り時間の少ないとこで点が入っていったのだけど。でもやっぱり前半の那須くんのゴールが大きかったよね〜。セットプレイのチャンスでキッチリ頭で決めるとこはさすが。こればっかりは近藤くんも見習わなきゃならない部分かと思われます…。
ロボはすごく残念、いろんな場面で残念だったよ、もう最後の方は笑えて来ちゃったよ…。ロボってトラップ下手なの?いやね、1日も早くゴールを決めて苦しい時に救ってくれる本当の意味での助っ人外国人選手として居て欲しいからさ。献身的に走る姿はポポくらい勢いがあっていーのだけど…。
最後のバラちゃんのヘッドはキタジのようだった〜。自身で揺りかご出来て幸せいっぱいだね。

リーグ戦に、このまま今日の勢いを持っていきたいもんです〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
応援お疲れ様でした。

自分は630円が払えないので(笑)現地へ行きましたが、
風邪がひどくなったので土曜日は欠席かもしれません。
雨降りらしぃので。(;;)

この時期なのに夜は冷えて寒いです。
土曜日に行かれる場合は防寒対策万全でお願いします。

ところで、近藤君の怪我ですが、公式にアップされないので長期という
わけではないのですよね!?←尚さんに聞いて解るのかっ 

水曜日の試合を見て、アウエィに行こうと相談している家族が
おられました。家族4人!(@@*
すごいです!
Meg
2012/03/22 17:20
Megさんへ→現地お疲れ様でしたm(_ _)m夜は冷え込んでましたね〜。体調大丈夫ですか?風邪悪化とは、埼スタ浦和戦後の私と同じですわ…(^_^;
その通りです、Megさん(笑)。私が近藤くんの嫁ならば、現状報告したいんですけどねぇ〜。私に詳細は解らないのです(^◇^;)とりあえず、練見行かれた方のツイッターによると、まだ別メニューなのは確かです。早く完全復帰してほすぃー!

2012/03/22 21:55
那須の活躍でCB争いも激化してきたね…
慌てる必要もないので完璧に治して争ってもらいましょう!!
この1勝をきっかけに、いい方向にいけばいいのですが…
ひでちぃ〜
2012/03/23 13:19
ひでちぃ〜さんへ→ライバル出現で私まで勝手に焦ってしまってます
そうは言っても頼りになるんですよね〜、今季の那須くんの存在。切磋琢磨してお互いの更なる成長に繋がれば一番ですけどね
リーグ戦でも早く勝ち点3が欲しいっ
なっちゃん
2012/03/23 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ACL初勝利☆ *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる