*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 2試合で勝ち点1

<<   作成日時 : 2012/03/17 19:12   >>

トラックバック 0 / コメント 2

リーグ開幕してから本当なら勝ち点6ないとダメなんだよ〜、連覇するんでしょ〜、昨季王者としてどーなのよ〜?

ケガをしてしまったという近藤くんは欠場…。移籍後初スタメンの那須くんの実力は充分に分かってる、そこに不安はナイ。でも近藤くんには早く戻ってきてもらいたい〜。
今のレイソル、みんなボール持ちすぎてる感じあるよね。そこでせっかくのチャンスが消えてしまってたりする。特にSBの二人、不調に見えてならない。去年のレイソルはもっとサクサクとパスを裁いてたじゃない。周りの動きがイマイチだからボールの出しドコロがないって感じなのかな、ここ最近は。

それにしても埼スタ寒かったな〜。今日はメインのアッパーで屋根付きだったから雨には濡れなかったけど、とにかく凍えながらガタガタ震えてたわ、カイロも忘れたし。埼スタって良いイメージがあるスタジアムよね。昨年の優勝を決めたシーンはもちろん、数年前にフランサが魔法をかけた試合もしっかりと目に焼きついてる。でもでも、今日の試合の事はさっさと忘れたいと思ってる(キッパリ!)。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
那須が遠くで見ていて、茨田の動きに似ていてビックリしました。
背丈と体の大きさもそっくりでした。

とにかく1勝ですね。
勝てば流れが変わるような気がします。
ひでちぃ〜
2012/03/18 22:08
ひでちぃ〜さんへ→そっくりですかぁ?那須くんのがでっかいイメージですわー。
早く去年のような自信に満ちたレイソルに会いたい(>_<)
なっちゃん
2012/03/19 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2試合で勝ち点1 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる