*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 『新生』日立台

<<   作成日時 : 2012/03/11 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 4

祝・Jリーグ開幕!祝・1日遅れの柏レイソル開幕戦!アソシエイツ先行のチケ発売日当日、発売開始から30分過ぎですでに開幕戦の指定席チケが完売。だからゴール裏自由席を確保した。でもこれでヨカッタかも、新しい日立台の新しい2F席。ココ見やすさ抜群だったよ〜。NACKのようなフクアリのような。何だか初めはどこかのアウェイのスタンドに来ちゃった感じがしたけど(汗)。

開幕戦の対戦相手はFマリノス。久々の俊輔、相変わらずパスやFKの精度が高くて脅威。レイソルは3回もリードを追い付かれて3−3ドロー、もったいない。レイソルのDF陣はお疲れ気味かな?やっぱりACLの移動や過密日程の疲れが出てしまっているのかしら…。

印度亭のレイソルカレー。にんじんで作られた星の数が2コあった。ユニフォームとおんなじだね。
画像




今日は3月11日。あの大震災から1年が経過。まだまだ復興には時間が掛かりそう。そして未だ原発事故も現在進行形。前半終了間際、たまたま時計を見たら2時46分だった…。亡くなられた方々のご冥福をお祈り致します。そして、被災された皆様の明るい未来を心からお祈り致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした。
今度、空いている時があったら2階席で観戦してみようかと思ってます。
今年は空くことは無いかなぁ〜

俊輔はやっぱりうまいね〜
ボール持つだけで雰囲気があって嫌です。

試合内容はブログで毒吐いたからいいやヽ( ゚ 3゚)ノ

印度亭のカレーはおしゃれですね
ひでちぃ〜
2012/03/11 22:26
ひでちぃ〜さんへ→2階席の見晴らしの良さは今までの日立台には感じられなかった雰囲気すら味わえました。ひでちぃ〜さんは年チケでしょうが、でもオススメしますよ!
俊輔はコンディション良さそうでしたね〜、ただ何度見ても俊輔がキャプテンというのは違和感あるんですけど(^_^;)
印度亭うまいっす〜♪
なっちゃん
2012/03/12 16:03
2階は本当に見やすそうでしたね
でも、席の争奪戦が激しそうだから
早くから並ばなければいけませんね

試合はロスタイムでの失点癖はもう
やめて欲しいですね ぬか喜びに
なってしまうから
次は勝ってくれ〜
えじえじ
2012/03/13 12:47
えじえじさんへ→それが〜席の争奪戦って感じでもなかったんですよね。あ、中央付近は混み合ってたのかも知れないですけど。私の到着は開門の15分前くらいで、たいして並ばず入場も思ったよりスムーズで、席にもあっさり座れました(^o^)
ロスタイムの得点は泣きたいほど嬉しいのに、ロスタイムの失点って何であんなに泣きたいほど気力も体力も奪われるんでしょう…。

2012/03/13 22:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『新生』日立台 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる