*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS バテバテなのでした

<<   作成日時 : 2012/03/07 23:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

レイソル初挑戦のACL。今日は初戦、相手はブリーラムというタイのチーム。気温36℃という過酷なアウェイ、移動距離もバンコクから400キロあるんだとか。過密日程でもあり、みんな本当に大変だった事でしょう。だけどね、もうちょっとやれたんじゃないかなって思えてしまう。Jリーグ王者として恥ずべき試合だったように見えたもん。

前半早々の1失点目はTVに映らず分からなかった、セットプレイの前に水を飲んでたらリスタートしたの?良く分からないケド菅野がコケてて、ネットが揺れてた…。その後もスーパーゴールを決められて失点。2−0で前半折り返し。おそらく、ハーフタイム中はネルシーニョ監督にこっぴどく怒られた事でしょうね…。
3点取らなきゃ、逆転しなきゃ、の後半。頭からロボヨンハさん投入。キャプテンは近藤くん順也くんのゴールが決まって、酒井くんのヘディングも決まった。これで2−2。去年にも見た展開、だからこの勢いの時に3点目が欲しかった〜。でも時間が経つにつれて、次第にレイソル選手達のチグハグさが増した。そしてとにかく苦しそう。足も止まり始めてた。そんな中で相手に決められて3−2敗戦。おかしいな、逆転勝ちの予定だったんだけどな…。

まさかの黒星スタートで悔しい。つぅか、開幕戦はスタメンが大きく変わりそうな予感するよね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前半は順也の1対1を決めていればとか
思いました
結構相手のキーパー当たっていましたよね
相手サポの異様な応援とかまあ普段味わえない
アウェイでした
開幕戦は絶対に勝ってくれえ
えじえじ
2012/03/08 20:01
えじえじさんへ→前半の元気なうちに得点してくれれば〜なんて思ってましたが、予想外に相手のが元気で2得点されちゃってねぇ〜
タイはゴキゲンな応援でしたよね、バクスタで飛び跳ねながら鳴り物(ブブゼラ?)しかも応援が揃っててお見事だった
開幕戦は新しい日立台で絶対に勝ちたいですね、一昨年から連敗はしてないチームなんで…だからきっと今回も大丈夫っ

2012/03/08 22:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バテバテなのでした *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる