*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ゼロックス

<<   作成日時 : 2012/03/03 21:32   >>

トラックバック 1 / コメント 4

今年、2試合で早くも2冠!言い方を変えると1週間で2冠よね!ちばぎんに続いて、ゼロックスも勝利した〜☆
天気良くて暖かかった。今日の国立には甥っ子のシュンスケタツヤも参戦。2人共レイソルの試合を見るのは昨夏のFマリノス戦以来だったから、ワクワクでね。みんなで黄色くなって応援したよ。←もちろん背番号3。

前半のFC東京、特に石川ナオのスピードには苦しめられたわ。そんな劣勢の中でワグネルの放ったミドルシュートがゴールネットに突き刺さった。初シュートで決めちゃう決定力、素晴らしい。おかげでチームも落ち着いた、先制点って大事ね。その後にレアンドロがPKを決めて追加点。2−0で前半終了。
2点差…レイソルの場合は危なくないルール(?)。そう思いながらも、後半に1点追いつかれた時はちょっとドキドキ。タニ交代で近藤くんがキャプテンになった。ますます負けらんない気持ちになって一生懸命応援したよ。そして2−1試合終了、ゼロックス優勝!選手達の笑顔は最高ね〜♪

追伸。今日もヤザーは、相変わらずのヤザーでした。可愛いヤツめ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
FUJI XEROX SUPER CUP 2012 柏レイソルvsFC東京 2-1 柏が優勝
J1開幕を次週に控えた3月3日、昨年のJ1王者である柏レイソル対J2及び天皇杯王者FC東京というJリーグを代表する嫌われ者同士wが激突したゼロックススーパーカップ2012。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/03/05 00:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やった!!勝ちましたね
1点取られたときは本当にドキドキしましたが
うまい試合運びでしたね
甥っ子ちゃんたちも喜んでいたでしょね
えじえじ
2012/03/03 21:39
チバギンよりもよくなってきた。
だんだん去年のレイソルっぽくなってきた。
悪くても、慌てないで勝っちゃう所はビックリです。

ヤザー
ひでちぃ〜
2012/03/04 01:15
えじえじさんへ→甥っ子2人は試合前のフェイスペインティングも楽しんでましたやっぱりレイソルが勝つ試合が見たいんですよね、チビッ子達は内容なんかよりもシュートが決まってワーッってやりたいだけ(笑)。1年生のタツヤが「今日はワグネルとレアンドロが決めるよ」なんて言ってて、その通りだったからビックリしちゃいました

2012/03/05 18:41
ひでちぃ〜さんへ→試合を重ねてチーム力が上がっていきます、これからの進化も楽しみでなりません
ヤザーは憎めないです、憎たらしいのに憎めないです
なっちゃん
2012/03/05 18:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初ゼロックス *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる