*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ちばぎんカップGET!

<<   作成日時 : 2012/02/26 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 2

春です。春の訪れを教えてくれます。それが春の風物詩。毎年恒例の『ちばぎんカップ』なのです…って。いつも通りフクアリは寒かったじゃないかっ!

キタジスタメンってスゴイよね。代表から戻ったばかりの近藤くん順也くん酒井くんもスタメン。水野に念願のチャントが出来た♪アモーレアモーレ歌いやすい。新戦力のロボはシュート意識が高くてまさにストライカー。相手のミスを見逃さなかった工藤くんのゴールも落ち着いてて素晴らしかったよ。

そうは言っても、90分通して見た今日のレイソルはマダマダなのです〜!もっともっと上手にやれるチームのハズなのです〜!今季はACLもあってハードスケジュールになるけど、ワクワクさせてくれるようなレイソルがたくさん見たいから。私も応援頑張るぜぃ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フクアリってあんなに臭かったかね??
鉄鋼排気の似合いがきつかったです。

キタジがあんなにオフサイドに掛かるのは初めて観た気がします。
これから連携を深めていくんだと思いますが。
工藤は今年は大ブレークの予感がしています。
いい顔しているし、目がギラギラしてました。
直訴したのにU−23に選んでもらえなかったし、
燃えていたのかなぁ

ネルシーニョマジックも健在だったし、
きっと今年もワクワクさせてもらえますね。
今年はリーグ戦は全部現地観戦が出来そうです。
韓国か中国は行きたいって思ってましたが、無理っぽいです。
今年も自分出来ることを全力で頑張りまっせ
ひでちぃ〜
2012/02/27 21:11
ひでちぃ〜さんへ→臭かったのは気付きませんでした(^◇^;)工場から煙が流れてきてたんでしょーかね。
キタジの裏への飛び出しは、前半10分のうちでも3回くらいありましたよね。今年のキタジがオフサイド祭りになりませんように〜。
もうね、関塚さんは開幕から工藤くんをしっかりと見るべきです。その時に一緒にバラちゃんも!
リーグ戦の皆勤は、ひでちぃ〜さんさすがです☆
なっちゃん
2012/02/27 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちばぎんカップGET! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる