*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS アイスランド戦

<<   作成日時 : 2012/02/24 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は記念日だ。とにかく嬉しい!青ユニも背番号20も似合い過ぎてて、近藤くんの姿が映るたびにテレビの前で大拍手してたワタシ。
後半30分33秒、近藤くんが日本代表選手として長居スタジアムで初出場を果たした。あ、順也くんは後半頭から。二人とも念願の出場、本当にオメデトウ!

アイスランドの7番、なんちゃらスローインすごかったね。スタジアム湧いてたね。Jリーグ来ちゃえヨ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーフタイム終了時にジュンヤがユニ着てた時は興奮しました。
チャントを熱唱してた。
ドゥ〜はほんまに運を持ってますね。
出場は難しいかなぁって思ってました。
でも出てきた時は嬉しかったですね〜
今日は選ばれなかったけど、チャンスはまだまだあります。
頑張って欲しいですね!!
ひでちぃ〜
2012/02/25 21:48
ひでちぃ〜さんへ→ザックに振り落とされましたぁ(T_T)
いや、でも頼もしかったし誇らしかったです。近藤くんの姿も順也くんの姿も。
俊輔が居なくなってから代表戦じたいに興味薄くなってましたが、これからは代表戦もまた観戦に行きたいと思えてきますo(^o^)o
なっちゃん
2012/02/26 23:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アイスランド戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる