*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS わぉ!日本代表!

<<   作成日時 : 2012/02/17 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

近藤くんオメデトウ!今回はオシム監督の時のような候補じゃないよ、A代表、正真正銘の日本代表選出だよ〜!つぅかザック遅いよ、遅すぎる。近藤くんの実力はとっくに日本代表レベルだったよ。もっと早いタイミングで近藤くんを呼んでくれなきゃ。…とか言いながら、遅いながらもキチンと認めてくれてありがとうとお礼も言っとく。
ちっとも代表戦をチェックしてなかったせいで、長居で試合が開催される事すら今日知ったのだけど。もうすぐちばぎんで、その後やたら遠くでACLもあって、そしたらリーグ開幕。おかげさまで、これにプラスして代表戦の楽しみも増え、もし『君が代』がナオト・インティライミ大抜擢だったら、マジ幸せ〜♪あ、順也くんもオメデトウ!

近藤 直也選手、田中 順也選手が『日本代表』に選出

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
近藤くんイエ〜イ(^-^)/


とうとう、
なおちゃんの念願の時が来たね!!
今度の代表戦は、
久しぶりに釘付けかな(^-^)
えみ
2012/02/18 21:51
えみちんへ→嬉しくて叫びたい気分だったよー(^0^)
本当にね、久々に代表戦にワクワクしちゃうよ。出場出来たらいいなー♪

2012/02/20 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
わぉ!日本代表! *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる