*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動したね

<<   作成日時 : 2012/02/01 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こないだお正月だったのに、もう今日から2月…。今週頭から今季柏レイソルも始まったので、私も自然とレイソルモードに戻っていく事になります(何の宣言?)。
昨日は新体制発表会が行われ、選手達の練習も日立台キャンプの真っ最中。今年はACLもあるし新加入の選手達の活躍にも期待せずにはいられません!
近藤くん。定着したスタメンを奪われないように、いやまずは怪我のないように、どんどんチーム内の競争に勝っていってくれる事を願っとります〜。そして目指すは今年こそニッポンダイヒョー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドゥ〜も安泰ではないですね。
那須も来たし、ナベも戻ってきたし。
競争は大事だから、頑張って欲しいですね。
昨日のドゥ〜の取材ラッシュは楽しみですね。
あと20日チョイでチバギンです。
わくわくしてきます。
ひでちぃ〜
2012/02/03 08:51
ひでちぃ〜さんへ→CBが潤いすぎました
でも競争することで、より一層のレベルアップも期待されます。近藤くんには日本代表になってもらわないと…
ちばぎんの楽しみもありますけど、その前に今は日立台のチケ発売に苦戦しそうで心配です
なっちゃん
2012/02/04 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
始動したね *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる