*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 移籍情報に

<<   作成日時 : 2012/01/13 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ほとんど付いていけてません。つぅか毎年なんだけどね、レイソルの事だけは分かるんだけど他チームの動向がサッパリだったりする〜。
今日ポポが浦和レッズに決定ってのはたまたま見たんだ、あとドイツから槙野。なんか広島サポのやるせない思いは分かる気がする。レイソルで例えると大津がもう日本に戻ってくるとして、対戦する他チームにサクッと在籍しちゃうようなもんでしょ。送り出したからには、もっと海外でチャレンジして欲しかったって気持ちになるよね…。

そんな柏レイソル、今季加入はリカルドロボ選手・藤田選手・福井選手・那須選手。復帰は渡部くん・吾郎くん。
移籍は(←レンタル含む)パクドン・レンくん・山ちゃん・武富くん・比嘉くん・兵働・相馬くん・リンタロウ・池元。

…で合っているのでしょーか(汗)。兵働には驚いた、しかもまたジェフーーー。ちばぎんでいきなり対決ですわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよ、ポポは赤い所に行ってしまいました
移籍した事、後悔させてやりますよ

毎年の事ですが、選手の移動が激しくて着いていけませんよね。
対戦して初めて、この人ここに居たんだぁ〜って気付いたり(笑)

ヴィッセルは、鹿島から田代と野沢が来てしまって、本当にいいのと動揺していますw
昨年とは全く別のチームになっちゃいそうです…
saki
2012/01/16 02:41
sakiさんへ→サッカーの移籍って激しいですよね、シーズン途中でもあちこちでレンタルがあったりしますし〜
同じく、開幕してから「この人がこのチームだったなんて〜」って私もなりますよ。今の時点で全部把握は難しすぎます
すごい補強ですね、代表クラスの大物じゃないですか

2012/01/16 12:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
移籍情報に *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる