*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS サントス戦

<<   作成日時 : 2011/12/14 22:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

3失点ともすんげぇシュートを決められちゃいました。ブラジルのチームはみんなして個人技うますぎっ。

酒井くんのヘディングで1点は取れたけど負けてしまった。でも不思議と「最後まで諦めないでよく頑張ったね」という言葉で片付いてしまう自分が居る、悔しい気持ちがさほどないんだな…、そんな試合を見たんだよね。
サントスという素晴らしいチームと戦えたことでレイソルは世界で通用する場面やしない場面を見つけたでしょ、これで経験値だってグーンと上がったハズよね。

オークランドシティ、モンテレイ、サントス。この戦い全てが財産。試合を勝ち上がるごとに近藤くんの顔つきもドンドンかっこ良くなってた(マジで!)。あ、まだ終わってない、これからもう1つ試合あるんだった(汗)。バルサとやれたら幸せだけど、これは明日決まるね。とにかく次勝てば世界3位。レアンドロクリも出場停止だけど、勝ちたい。勝てばレッズやガンバと並ぶよ。

連戦でシンドイだろうけど、選手達にはもう少し頑張ってもらいたい。とりあえず…ここまでお疲れ様♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サントス戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる