*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS モンテレイ戦

<<   作成日時 : 2011/12/11 22:55   >>

トラックバック 2 / コメント 4

世界の大会はシビレるね!ばっちりユニ着てTVの前で応援したよ。

前半は相手が強すぎてコテンパンにやられちゃうんじゃないか〜なんて思ってしまったけど(汗)。でも上手くいかない中でも、レイソル選手は落ち着いていたね。

後半にレアンドロのスーパーゴールが決まって大歓喜。でも数分後に追い付かれてしまって〜。レイソルは今大会の初失点だったね…。1−1のまま90分では決着が付かず、延長戦突入。ココまで来たら何が何でも勝ちたいって思った、モンテレイという強いチームにとにかく勝ちたいって。選手達の気合もハンパなかったしね。

その延長戦でゴールが決まるのが一番良かったけど、結局ドキドキのPK戦。いやね、菅野がPK止めたのなんて初めて見た気がするんだけど〜(…そんな事ない?)。ゴールポストを誉めてた菅野も可愛かった。
最後はヤッシーがヒーローになった☆ワグネルは嬉し泣き?やりきった選手達の表情を見ていたら、ベンチの選手達も含めてこのチームって本当に良いチームなんだなってジーンとしてしまった。ナカジも最高!

開催国枠として日本の代表でこの大会に出場して、柏レイソルが世界のベスト4に残った。スゴイ事実よね。次はサントスだよ、サガン鳥栖じゃなくてサントス(←え?)。こりゃまた楽しみだな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ポストよ今夜は有難う
アホか!何やってんビクトル・バルデスの信じられないミスから開始早々、ベンゼマがゴールを決めてレアル・マドリードが先制した今年のクラシコその後もバルデスが、デンジャラス過... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2011/12/12 09:50
ポストよ今夜は有難う
アホか! 何やってんビクトル・バルデスの信じられないミスから開始早々、ベンゼマが ...続きを見る
虎団Jr. 虎ックバック専用機
2011/12/12 09:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分もスゲがPK止めるのを初めて見ました。
北沢も城も都並もスゲノはPKが得意って言ってたけど
CWCで選手のスキルが超上がっていますね。

サントスとサガン鳥栖を掛け合わすなんて
ひでちぃ〜
2011/12/12 00:19
ひでちぃ〜さんへ→そうそう、PKが得意だなんて全く聞いた事ない、しかも止めてる印象も特に…だったですよね(^_^;
まさに死闘でしたね。スゴイ試合でした。
堂々とダジャレかましてすんません、来季はJ1でサガン鳥栖ともまた戦えますね(≧▽≦)
なっちゃん
2011/12/12 08:37
菅野がPKを止める がジンクス破りになりましたね
こんなにみんな活躍して
海外に行ってしまうんではないかと
心配になりました
えじえじ
2011/12/12 17:19
えじえじさんへ→そっか!ここでジンクス破りって。気付かせてくれてアリガトウございます☆
レアンドロに中東の魔の手が忍び寄ったり、ホント日本人選手達も分からんですよね…なにせ各国が注目してますから(>_<)

2011/12/13 00:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モンテレイ戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる