*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS オークランドシティ戦

<<   作成日時 : 2011/12/08 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

クラブW杯。世界中が注目する今日の初戦は、開催国王者である我が柏レイソル♪
Jリーグ優勝から5日経った、何だかチームがたくましく見えたよね。大会初ゴールは順也くん、そして2点目の工藤くん、後半の菅野は神セーブ、そんでイエロー貰っちゃった近藤くん(←ご愛嬌)。なかなか練習出来ない中で、この2−0完封勝利はホントに素晴らしかったと思うよ。
きっとチームは、このまま名古屋泊よね。うまくリフレッシュ出来ればいいけど。
次の試合も同じ豊田スタジアムで、『モンテレイ』というモンテディオとレイソルの名前を足した様なネーミングのメキシコのチームと対戦。私にはよく分からないチームだけど、ネルシーニョ監督を信じていれば大丈夫。柏レイソル旋風を巻き起こし続けましょー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何で名古屋なんだよって・・・・
次も次も名古屋。
天皇杯も2試合は名古屋。
名古屋でミニキャンプじゃないかなぁ〜

後半疲れてたけど、いつも通りのレイソルでよかったです。
ドゥ〜のファールはスゲノに助けられましたね。
今年のCWC初黄紙かな
ひでちぃ〜
2011/12/08 23:22
ひでちぃ〜さんへ→あの近藤くんのファールがあったからこそ、菅野のファインセーブが見れた訳ですよ!←前向き発言(笑)。
今月のレイソルは、ほぼ名古屋在住ですね…柏レイソルが名古屋レイソルになっちゃわないか心配(^◇^;)
なっちゃん
2011/12/08 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オークランドシティ戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる