*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて聞きたい『柏バカ一代』

<<   作成日時 : 2011/12/06 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

頭ん中レイソルでいっぱいなんだけど。でもオカの事にも触れずには居られない。まずはコンサドーレ札幌、J1昇格おめでとう!オカやったね、やると決めた事をまたやってのけたね。シーズン途中のオカ加入後からドンドン順位を上げていって、苦しみながらも最後はノブリンと共に喜ぶ事が出来たんだもんね。本当に良かったね。

オカがレイソルを去る時、長文のメッセージを残してくれた。
抜粋だけど 『昇格を決めて日立台でみんなと歌った時、俺はなほんまに天下無敵の柏の星をみんなと一緒に掴んだと想ってん。でも違ったんやな。J2の星はJ2。世界の星を掴むまでは見果てぬ修行やのに俺は立ち止まってもうた。』 『レイソルがいまの位置でいいんやったら、俺、シュウシャ、ユッキー、亮、アゴ、みんなレイソルにいててもいいねん。でも、天下無敵の星を掴もうと誓ったんやろ。そしたら、俺達の想いを背負って歌い続けて。たとえ一緒にやった選手が一人もいなくなっても、歌い続けていてくれたら、俺らの想いも受け継いでいってくれてると思えるから。俺らがレイソルにいた事が無駄じゃなかったと、意味があったと思えるから。』

天下無敵の柏の星。そう、J1の星を掴む事が出来た今。どうしてもオカの文章が読みたくなってしまった。今のレイソルがあるのは、オカとの悲しかった別れも過程のひとつ。こういう数々プロセスから今のレイソルが存在するのは事実なんだよね。

あー、また来年日立台で『柏バカ一代』が歌いたいなー。歌えたらいいなー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も歌いたいっす
みゃ〜長さんは解除してあげてもいいような気がしますけどね・・・・・
自分は甘いのかな。
責任者だから仕方がないけど、当事者じゃないし。
ひでちぃ〜
2011/12/07 19:28
ひでちぃ〜さんへ→今まで日立台やらアウェイで盛り上げてくれて、そりゃグループの問題があったからリーダーとしての責任もあるんでしょうけど。
どーしてこんな最高のシーズンの試合に居られなかったのか…(T_T)
あのままの面白いゴール裏でCWCを戦えたら、ある意味世界の度肝を抜いたかも知れないのに。…って、そんな必要はないのかな(^_^;)?
なっちゃん
2011/12/07 23:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
改めて聞きたい『柏バカ一代』 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる