*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS べすといれぶん

<<   作成日時 : 2011/12/06 00:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像


Jリーグアウォーズというものに応募して当選して初めて行ってきたよ。正直去年まではこーゆうのは他人事のステージって思ってたから、GLAYライブ以来の横アリに着いてからもイマイチ勝手が分からずに居ました(笑)。
それにしても。マジ行ってヨカッタ、マジ見れてヨカッターーー!柏レイソル選手全員素敵だった、いつもみたいなグダグダじゃなかった。そんな選手達の姿を見て、サポとしても誇らしい気持ちだったよ。

ベストイレブンに近藤くんが選ばれた!嬉しかった、本気で感激しちゃった。近藤くんの守備を誰よりも素晴らしいと見ていた私の目は、単にヒイキ目じゃなかったんだよね(笑)!?レアンドロも、ワグネルも、酒井くんも、ネルシーニョ監督も。みんなみんな表彰オメデトウ☆

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
べすといれぶん *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる