*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 駆け抜けた12月

<<   作成日時 : 2011/12/22 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 2

バタバタする『師走』ってヤツを、今年は満喫し過ぎるくらいの日々を送る事が出来ました。柏レイソルの連戦三昧の日程が本日をもって終了。負けたから終了…そうやって考えると悔しい気持ちにもなっちゃうけど。でも違うの、今ココロの大きい部分を占める気持ちは選手達に「本当にお疲れ様」って伝えたい気持ちでいっぱい。

緊張感の続く日々、なかなか家にも帰れない、こういうの予想以上に大変だったと思う。CWCでも延長戦やPK戦を戦い、今日の天皇杯グランパス戦だって延長戦3−3からのPK戦9−8だもの。キッカーがGK対決ってね…菅野は初めて蹴ったみたいだけど楢崎くんはキャリアが長いから今までこういうのも経験してたのかな?

とにかく、頑張り抜いたレイソル選手達にはゆっくりと休んで欲しい。あ、今月だけで4回も名古屋に行かれたサポの方々も同様にね。本当に、本当に、本当に、お疲れ様でした!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
応援もお疲れ様でした。
尚さんのお仕事は今年いっぱいですよね!
自分は仕事を辞めて10か月になり、もう、仕事したくてたまりません。(笑)
利き手の人さし指の突き指が思いのほか長引いているのですが、そろそろ
アルバイト探しを始めることにしました。
置かれている環境が変わるのはちょっとしたストレスです。
元旦まで突っ走る予定だった選手の皆様におかれましては、急に目標が
なくなってしまって、悔しさだけでなく戸惑いもあるかとお察しいたします。
が、安堵感もあると思われますので、ゆっくり休んで、ゆっくり今年を振り返って
心の洗濯もしていただきたいですね。

菅野君が永井選手を止めたのにも驚きましたが、彼がPK蹴るのにも
驚かされました。(@@;PK戦は誰かが泣くまで終わらないので
後味が悪いです。それがうちの子ならばなおさらのこと。

尚さん!良いお年をお迎えくださいませ。
Meg
2011/12/22 09:19
Megさんへ→年が明けたら私もすぐヒマになって働きたくなってしまうかも。今の気持ちだとしばらくはノンビリしたいって考えてますけどねー(^◇^;)
そうですね、PK戦の結末は天国と地獄みたいなトコありますよね。平日夜の名古屋で、アウェイに行っていたレイソルサポも少なかった状況でのシーズン終了が決まった試合って思うと、少し寂しい感じもしますしね…(>_<)
ありがとうございます、Megさんも良いお年を〜!

2011/12/23 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
駆け抜けた12月 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる