*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーム最終戦

<<   作成日時 : 2011/11/26 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日、日立台での優勝は決まんなかった。だからね、覚悟したの。7日後にあの真っ赤な超アウェイの埼スタで優勝を決めて、思いっきり涙を流して大喜びする覚悟。勝てば優勝かも〜って状況が今日だとしたら、次は勝てば間違いなく優勝が決まるんだよ。分かり易さこの上ないよね。しかも今日のような試合前のキンチョー感を次節もだよ。これを二度も味わえるなんて、たまんないよね〜。

セレッソ大阪は前の試合で大敗した相手。あれよあれよと5失点したんだっけね…。そんなセレッソに今日は追い付いてドローだよ、ホント負けなくて良かったよ。後半頭からの順也くん、後半途中からの水野。とにかく必死に走りまくっていっぱいチャンス作ってくれて。しかも2人とも惜しいシュートあったよね、あれが決まってたらカッコ良かったんだけどなぁ。だけど今日はレアンドロの同点ゴールが全て。さすがエース、お見事だった。
さぁ、残すは最終節。泣いても笑ってもラスト1試合。ネルシーニョ監督、お願いします!

今季最後の日立台。来季はホームとアウェイが逆になります。今の姿は今日が最後でした。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週はずっとドキドキしてた。
来週もたぶんずっとドキドキしてる。
でもそれが楽しかったりする。

前半で先制して逃げ切る楽な試合が一番いいけど。
あのネルシーニョマジックが発令した後の前に前に
得点のニオイがプンプンするレイソルを観るのが楽しくて仕方が無い。
あのワクワクドキドキが堪らない。
今日は逆転できなかったけど、神様が与えた試練。
最高のシチュエーションが出来た。
埼スタはレイソルは数々の最高の試合をしてきたスタジアム。
絶対に優勝しましょう!!
ひでちぃ〜
2011/11/26 23:13
ひでちぃ〜さんへ→次こそは何が何でも勝たなきゃならない!
だけど今までもそーゆうプレッシャーに負けないでここまできた。数々のジンクスも打ち破ってきた。残りの1試合も、今までと同じように戦ってくれれば必然的に結果はついて来ますよね♪
はい、絶対優勝しましょう!!
なっちゃん
2011/11/28 08:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホーム最終戦 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる