*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 刺激的な試合

<<   作成日時 : 2011/11/20 22:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

シビレたね〜!TV観戦だったけど、チカラ入ったよ。今季の逆転勝ちって一体今日で何度目だったかな?今までは逆転されちゃうことの方がザラにあったのに(汗)。改めて本気で思うんだ、レイソル強くなったなぁって。

アウェイでエスパルス戦。90分通してセカンドボールはエスパルスの方が拾えていたかのように思う。前半40分過ぎ、ボスナーに直接FKを決められちゃった時は「あちゃー」ってなったよ。失点の時間帯もよろしくない。
でもウチにはネルシーニョ監督が居るからね…フフッ。後半になってバラちゃんの投入。しょっぱなからチャンスが増えた〜、さすが敏腕監督!工藤くんの低いヘディングが決まって同点になった時は本当に嬉しくて。その後の工藤くんのシュートは惜しくもオフサイド。そして順也くん投入で更に加速、最後は我らのKINGレアンドロが意地の逆転ゴールを決めた!もぅエキサイティング過ぎて、TV見ながら超騒いじゃったわ〜。

えっと、残り試合1勝1分で自力優勝出来るの?いや、間違いなく目指すのは2勝だよね!次節の日立台で決まったら最高だけど。そーなるにはいくつか条件があるのだけど。でも何が起こるか分からないんだから。十分に準備を整えておきましょうね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
尚さんへ
バズーカ砲を喰らって焦りましたが、逆転出来てうれしいです
次節最後のホームなので、しっかり勝って欲しいですね。
前回の分も返して貰いましょう(^^)/
ファン
2011/11/20 22:48
ファンさんへ→お返事遅くなってスミマセン
あのキョリは絶対に打ってくるって分かってても止められなかったですね…恐るべしボスナー
もうホーム最終戦だなんて、早いですよね。震災の影響で中断期間があったりして今年は不規則な感じがしてたけど。気付けばこの時期まで来ましたね、しかも首位で。日立台改修前最後の試合になりますね。AL席観戦もこの試合が最後になるかな〜

2011/11/23 16:29
そっかー。
今の席での観戦は今度が最後なのか!?
できればホーム寄りに座りたいしな〜
早いね。
絶対に優勝して、今年のレイソルを終わらせたくない。
ひでちぃ〜
2011/11/23 22:37
残念な事にグランパスが阻止します!!なんてね(^-^)/

それにしても柏凄いねぇ〜(^-^)
超〜快挙だよ!!
優勝したらクラブワールドカップもあるから、楽しみだね\(^-^)/
えみ
2011/11/24 00:34
ひでちぃ〜さんへ→きっと今の日立台の姿は最後になるんですよね…来季はホームとアウェイが逆になるんですもんね
このまま首位の座を奪われずに逃げ切りたい〜
なっちゃん
2011/11/24 23:37
えみちんへ→昨季優勝したじゃ〜ん。楢崎くんが大きなお皿持つ姿を鮮明に覚えてるよ。だからどうかお願い。このまま追い越さないで〜
まさかここまでの成績が出るとは思ってなかったよ、負ける時は思いっきり大敗してるのに。歴史を塗り替えるためにも、昇格1年目で優勝っていう世界でも稀な記録を刻んでおきたいな〜
本当、バルサと戦えたらスゴすぎるんだけどっ

2011/11/24 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
刺激的な試合 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる