*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対優勝しよーね

<<   作成日時 : 2011/11/18 23:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そして、その先にあるもの。それは12/5(月)Jリーグアウォーズin横浜アリーナの表彰式!
ツイッターでもレイソルサポで当選してる方々が多いっぽかったけど、私も同様に当選。初めて行くから何だかワクワク。やっぱりさ、行くからにはリーグ優勝して表彰されるレイソル選手が見たい訳よ。そんな楽しみも出来たから、より一層に優勝を意識しちゃってねぇ〜。
今週はリーグ再開。日曜日はエスパルス戦。アウェイだし雨みたいだけど、それでも勝ち点3を取りましょ。今のレイソルなら出来る、ひとつひとつ勝つ。残り3試合、だからあと3回。ふぁいてぃーん!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶対優勝しよーね *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる