*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS MRI結果

<<   作成日時 : 2011/11/16 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は天皇杯3回戦だけどチケットを買ってない。日立台でも当日券出るけど、今日は行かない事に決めた。

先月の婦人科検診で見つかった子宮筋腫。こないだMRI検査をやったの、その結果は良性。筋腫もそんなに大きくない。だからこのまま経過観察。半年後にまた来てねって感じであっさり終了。いやね、もし悪性とか言われちゃったらサッカー見れるテンションにはなれないかな〜と思って今日の天皇杯のチケット買ってなかったの。
しかし、MRIってスゴイね。何がって音が。筒の中で30分間、ドドドド・ガーガー・ピィーって工事現場に居るようだった。あとね、造影剤の注射が痛くてマイッタ。手首から長めの注射針刺したもん〜(涙)。

あ、話は戻ります。今日も日立台に行かれる皆さん、夜はまた寒くなると思います。延長+PKまでもつれる事を考えたら、寒さ対策は怠らないで下さいね。日立台に向けて勝利の念だけは必死に飛ばしますので☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
MRI って言うからビックリしちゃった(>_<)
大事に至らなくて良かったぁ(^-^)/
えみ
2011/11/16 22:52
えみちんへ→ビックリさせちゃってゴメン(o_ _)o
MRIも血液検査もしたの。とりあえず今のデータが必要で。これから先、経過を診ていく上でベースになるものがないとね。だから今回は大掛かりな検査したけど、今後は簡単に済みそうよ。
ただ、今後筋腫が急激に大きくなるようなら手術も視野に入れるんだとか(^_^;

2011/11/17 10:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MRI結果 *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる