*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとか今年中に…

<<   作成日時 : 2011/11/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 4

水野のチャントを作ってあげて欲しいっ!どうしてナイんだろ…っていつも思ってた。そのうち出来るかって感じもあったけど、気付けば今年のリーグも残り3試合というトコまで来てしまった(汗)。水野はスタメンじゃなくても、途中出場ですごく頑張ってくれてるよ?流れを変えてくれてるよ?常に全力なのも伝わってくるよ?サポにも間違いなく認められてる存在よ?コレって、なにげに水野も淋しい気持ちなんじゃないかなぁ〜。
さ、それを誰が作るのかって事よね。ゴール裏のお兄様方々の素敵なセンス、嫌いじゃないのでカッコイイのをお願いします(←他力)。ちなみに私は過去のチャントだと『宇野沢祐次』『菅沼実』『杉山浩太』『ディエゴ』あたりが好きでした。今のは全部大好き〜、まっ日立台が一番盛り上がるのは間違いなく『北嶋秀朗』よね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
選手のチャントって作る作らないのが
よく分からないですよね
あんなに活躍した平山と望はありませんでした
サワケンはあったかな?
今のスタメンは全員ありますよね?
私も杉山浩太は好きでしたあとは「やってやれ」
ですよね
えじえじ
2011/11/10 18:16
一応、選手の希望を聞いているみたいですよ。
水野に聞いているか、いないのかは知りませんが。
ムラは今年は名前に戻してくれって要望したみたいだし。
酒井は2種類あるけど、アウェイ新潟でやった今のがいいらしい。
飲み屋のイッキの音頭だけど(/・ω・)/
そうそう、ムラの音頭はみゃー長さんがアウェイ札幌戦(厚別)で
即興で作った時、スゲーって思ったのを思い出した。
「今からムラのチャントを歌うーーー」って
大笑いしてたのに不思議と普通にチャントになってましたよね〜
ひでちぃ〜
2011/11/10 22:53
えじえじさんへ→基準的なモノが私達のような一般庶民(?)には分かりませんよね〜。前に、ツイッターでも「何で水野のチャントがないのか」って疑問を投げかけたら「スタメンで出ないと」「活躍できればすぐじゃない?」「イケメンってだけじゃ認められない」と多々返答を頂きました。そうは言っても、今季加入のヒョードーや増嶋くんだって早々と応援歌出来てたのになぁ〜って…やっぱり疑問なのです

2011/11/10 23:23
ひでちぃ〜さんへ→私はドゥンビアの東村山音頭も大津のお嫁サンバも初めはどうかと思ってましたけど、定着しちゃえば恐ろしいぐらい堂々と歌えちゃうモンですよね(笑)。
そうだったんですか、選手の要望を聞いてるとは初耳。酒井くんのチャントが飲み会のアレだったなんてのも初耳
私は万博で山ちゃんのチャントが出来たのを覚えています。いとしさと切なさと山崎正登に爆笑しました韻を踏んでてこりゃ素晴らしいなと(笑)
なっちゃん
2011/11/10 23:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんとか今年中に… *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる