*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS えーしーえる

<<   作成日時 : 2011/11/03 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

この大会は、正直他人ごとでしたが。出場権獲得しちゃいました…。うひょ〜!
今日は日立台でアルビレックス新潟戦。結果は4−0快勝。完封勝利はホントに嬉しい。近藤くんも身体張って、出血もさっさと止血してピッチに戻ったりで完璧な仕事でね〜。でもゴールこそなかったものの、今日の工藤くんの動きは最後まで良かったと思う。なんか自信持っててたくましく見えたもん。交代で入ってきた選手達もパワー全開、その姿を見ていてすがすがしく気持ち良かった!
残り3試合。ドキドキワクワクな3試合。ここまで来たら何が何でも勝ち続けて、最終的にはレイソル選手達にあの大きな灰皿(?)を笑顔で掲げてもらいたぁぁぁい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜良かった。良かった。
仕事していても頭の中はまったく違うこと考えてたし(/・ω・)/
工藤は広島戦の時の最後のショートが悔しかったんだろう。
レッツゴー柏の時も、一人だけ怖い顔していたし。
真面目だし、熱し、キタジを継ぐ男って思っています。
ネルさんがACLも目標だったって言ってますね。
スタジアムもACL規格に改造してるし、本気だったんですね。
4ヶ月後には戦ってますよ。
オフは大変だ。
それより大久保って何??ジャンボの方じゃないよね??
ひでちぃ〜
2011/11/03 20:59
うわぁ!!
ACLがげんじつになってしまった!!
サポがこんなに強くなってどうしようと
戸惑っている感じですよね
選手層の厚さがモノを言うACLですよ
だから大久保???
いらないなあ〜
えじえじ
2011/11/04 13:08
ひでちぃ〜さんへ→大重さんの速報は頼れますよね〜
そうですね、言われてみれば工藤くんってキタジっぽいトコあるかも知れませんね。そこも魅力かも
「ちばぎんカップどころじゃない」って誰かがツイッターで書いてるのを見て、「そうかも〜」なんて私も思っちゃいました
日立台がACLの舞台になっちゃうんですもんね…スゲェ事です
はい、ジャンボじゃないです。ヨシトさん争奪戦にホントに参加するんでしょうか〜困りましたね、私とっても苦手な選手なんですケド
なっちゃん
2011/11/04 23:55
えじえじさんへ→ACLの出場、正式には23日のアジア連盟理事会とかいうやつで決まるらしいです。今朝の報知で知りました
だけどまぁ、決定的でしょうね〜
来年のACLもそうですけど、もしこのまま優勝したら今年のクラブW杯決勝戦にJリーグ覇者として出場するんですよねどーしましょー、近藤くんとメッシがマッチアップしちゃうかも知れません←気が早い。
ホント…何で大久保なんて名前が挙がってきちゃったんでしょうかね

2011/11/05 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えーしーえる *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる