*クローバーと太陽*

アクセスカウンタ

zoom RSS ネルシーニョマジック

<<   作成日時 : 2011/10/22 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 2

すごいよね、やっぱりネルシーニョ監督は最高に素晴らしい監督だと思う、誰が出場しても遜色ないこのメンバーで絶対に優勝したい☆今日はアウェイ広島戦。近藤くんはケガのため帯同せず…。レアンドロも居なかった。あ、広島の地に乗り込んだ方々の応援は素晴らしかった〜!
堅い感じの前半。そして勝負の後半。お互いにパスミス満載な感じの中から、チュンソンのループ気味のゴールが決まってしまった。でも、少なくとも今はそこでヘコむメンタルのレイソルではない。その後にワグネルが決めて、キタジも2ゴールという活躍を見せてくれた。今日見れた4ゴールが全部レイソル選手のゴールとして喜んでしまう錯覚(チュンソン含む)。スコアは1−3でレイソル逆転勝利、そしてそして首位キーーープ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にネルシーニョは凄い。
水野、茨田は超キレキレでした。
途端にワグネルもスーパーに変身。
キタジの伝家の宝刀が炸裂。
前半からするとこの勝ちが信じられませんでした。
嬉しさ爆発でした
ひでちぃ〜
2011/10/23 00:50
ひでちぃ〜さんへ→交代した選手達が勝つための大活躍を見せてくれましたよね♪
ワグネルがサボる事なく走り回っていたのは、相手から見ても驚異だったのではないでしょうか。
あと4試合を一つ一つ勝って行きましょう。ここまできたら優勝したいですo(^o^)o
なっちゃん
2011/10/24 17:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネルシーニョマジック *クローバーと太陽*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる